【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プチモチーフ編み。。。

112-1249_IMG.jpg

今日は、久々に気持ちいい秋晴れ。
ここんとこ晴れても風が強かったり、急に雨が降ったり。。。
落ち着かない天気でした。
お休みの日に天気が良いの最高!!

朝から洗濯機をフル回転させて・・・
ベランダには大量の洗濯物がパタパタ。。。
風もなく天気も良いので布団を干して。
あまりの気持ちよさにちょっとベランダでのほほんっとしてしまいました^^;

続きを読む
【2007/11/23 16:07 】
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
マルチケース・・・・ プチサイズ

112-1243_IMG.jpg

急に寒くなったからなのか
今日は朝からくしゃみと鼻水がとまらず・・・
鼻のかみすぎで鼻の周りがイタイ。。。

ずっと布ケース?ってちょっと抵抗があったのですが・・・
作ってみるとイイかも♪って思ってます。

続きを読む
【2007/11/18 23:25 】
ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
Lunch Bag その2

200711042030000.jpg


 


前回作ったLunch  Bagの色違いを作ってみました♪
この形、結構気に入っていたので
もう1つ欲しいなぁ~って。




 

続きを読む
【2007/11/04 20:56 】
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
布ツリー



早速、布ツリーを作ってみました♪
レースを縫いつけて
「*」を赤い刺繍糸でスティッチを
円錐の頂点にフェルトのボンボンをくっ付けて
中にはふわふわの綿をた~っぷり。。。


綿を入れて口を閉じたら・・・
あれれ?形がちょっと変?
本を見ながら作ったんだけど
なんだか違うものを作ったみたいになっちゃいました^^;


やっぱり、写真撮りヘタだなぁ~って思う。。。
なので、図書館から本を借りて来ました♪
さてさて、上達するのでしょうか?
また、途中で投げ出さないか心配。
って人事のようにいってますが自分の事。ォィォィ・・・

【2007/11/03 20:09 】
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
ねずみ

   



気が付けば今年もあと少しですね。
来年の干支、ねずみをホリホリしました。
来年はカワイイねずみサンです♪
こちらも、こまけいこサンの図案から・・・


 


ねずみの目がガクガクです^^;
目のような小さい丸は彫るのが難しい。。。
図案はもっとかわいかったのに・・・
目、ひとつでこんなに印象が変わってしまうなんて。


細いヒゲも、太く・・・
細い線は難しいデス。
どうしたら上手にホリホリ出来るのかなぁ~。


ねずみを完成させて、
どうせなら全部の干支をホリホリしようかなぁ
なんて考えています。

【2007/10/24 20:44 】
ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
