【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マイホーム
今我が家では毎月高い家賃を払っています。
いつもいつももっと安い家ならって言ってますが
実際どうなんでしょう。1万安い家でもその1万は間違えなく
使っちゃうでしょう。(笑)
貯金するなんて思っていても簡単には出来ません。
ですが、そんな高い家賃を払うなら家買えばってよく言われます。そんなことは考えているようでそっちのけだったおいらが
暇つぶしに見たチラシから本気モードになっちゃいました。
もうすぐ30歳だし、60歳までにはローンも終わらしたしね。
とりあえず、不動産屋さんへ連絡して物件を見に行くことに。
見た瞬間嫁が「かわいい」って叫び始めました。
それはそうでしょう。おいらはソレも計算して選んでますよ。
場所もいいし、日当たりもいい、部屋数も多いしね。
でもなんといったって価格が高いんですよね~。
まずは住宅ローンについて勉強しまないとね。
がんばりま~す。
【2007/05/16 23:44 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<我が家の事情 | ホーム | ママじゃないけどmama'sバッグ>>
コメント
こんばんは☆
マイホームいいですね ヾ(*≧∇≦)〃
mayも憧れちゃいます***

でもでも現実的には、、、(涙)
今現在安い市営住宅に入っているので、
これ以上安い月々の返済額なんて...ムリ。
これ以上高い家賃なんて...ムリなんです(><)

nobuさん、お勉強頑張ってくださいね♪
【2007/05/22 20:13】
| URL | may #YrGnQh/o[ 編集] |
*mayサンへ*
そうですね。家を買うとなると・・・色々と出費が・・・
ただでさえ、最近ケチくさくなった旦那。
家を買ったらどうなることやら・・・
頑張って色々勉強をしているみたいですが・・・
【2007/05/23 22:52】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/94-6a47e5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
