【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おいらのつぶやき
こんばんわ。
最近、嫁が頑張ってブログに書き込みを始めました。
やはり気になってんじゃん・・・。と思いきや、昨日から
早速ミクシイに興味を持ち始めてしまいまったみたいです。
案の定、登録するのすら一人でできず・・・徹夜続きのおいらを起こしては、どうするの?どうすればいい?と聞いてくるんです。
頼むから寝かさせてくれと思う今日この頃でした。
さて、最近のおいらの出来事といえば5日に大阪に出張に行きました。
やっぱり大阪は人が多いです。大阪駅で書き込み乗車した人が挟まれたみたいで再度ドアがオープン。するとその間にさらに数人無理やり押し込んでまでまた入ってくるんです。そりゃーえらいこっちゃでした。
そして帰りの新大阪に着いて次の電車まで時間を・・・。おっと10分。その次は・・・と見るとえっ~1時間もないの~。ということで
嫁へおみやげを買うことにしました。
いつものお土産屋さんは飽きたのでやめて今回はお菓子屋さんへGO!!
すると、あま~い香りがぽ~んとするんです。ついついつられて行くと
めっちゃおいしそうなチーズケーキ屋さん。え~と、なんとかおじさんのってお店だったんだけど忘れちゃいました。
家について早速食べるとふんわ~りとやわらかくてめっちゃおいしかったです。今度大阪に行ったときのお土産はそれに決定になりました。
【2007/04/11 22:51 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<みさこが浮気!? | ホーム | 日曜大工ならぬ土曜大工!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 20:30】
| | #[ 編集] |
mixiやってるの??
マイミクしよ~( *´艸`)
【2007/04/12 20:55】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
今後、大阪へ来る時は・・・
もう少し足を伸ばしてみる?
【2007/04/30 19:54】
| URL | MOMO-TARO@mobile #Chshw3yM[ 編集] |
MOMO-TAROサンへ
そうですね。今度、大阪に行く機会があったら、折角ですし、ちょっと足を伸ばしてみたいですね。時間があれば・・・
【2007/05/03 11:58】
| URL | nobu #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/89-b1a25d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
