【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日曜大工ならぬ土曜大工!?
今日は朝からベランダで作業を開始。
そのわけは、だんだん収拾がつかなくなってきた調味料の居場所を作る為。。。
そう、調味料ラックの作製です

近所迷惑を気にながら、
まずは、のこぎりでギコギコ。
その後、組み立てて、カナヅチでカンカン

のこぎりの時はそれほどでもなかったけど、
カナヅチは、明らかにアパート中に響きわたってるよねぇって感じ。


ハラハラ、ドキドキしながら、
なんとか無事に完成しました。
後日、苦情の手紙が入りませんように。。。


こんな感じになりましたよ

200704080032000.jpg



200704080031000.jpg



この作製にかかった費用、400円なり。
なぜなら、材料は全て100円ショップで購入したので
作るより買った方が安いのかな?


実際に調味料を置くと、グーンといい感じに。
ルンルン気分で旦那に見せたら、
どうやら想像してたのと違ってたのかイマイチな反応
でも、私にとってはお気に入りの1品となりました
【2007/04/08 00:56 】
ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
<<おいらのつぶやき | ホーム | 田舎>>
コメント
シンプルだけどいぃ感じ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
みーちゃん何でもできるんねぇi-184i-184
うらやましぃっi-237
日曜大工って書いてあったからnobuの日記かと思ったらみーちゃんのだったのがびっくりだったりi-201
ゆりっぺ苦情の手紙もらったことあるi-199
内容はポストの前に自転車止めてたら
『止める場所を考えたら?』みたいな感じ( *´艸`)
たしかにそうなんだけど、アパートの駐輪場止めきれなくってみんなポストの前に止めてたし。。。
今となってはポストの前族が大半になってしまいました(・・*)。。oO
【2007/04/08 22:12】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
日曜大工といえば男ってイメージがありますがおいらはちっともしません。
なぜなら嫁がするからです。ぶひゃひゃひゃ。
だって嫁入り道具でノコギリをもって来るぐらいだからねww
苦情の手紙ってわかっていてても貰うとムカつくよね。やっぱご近所なんだから言い方っていうもんがあるよね。おいらはその苦情を送り返してやりたいぞ^^;
【2007/04/08 22:54】
| URL | nobu #-[ 編集] |
私も最初はnobuさんが作ったのかと思ったー
misakoちゃんだったのね
私は日曜大工のような事がまったく
できないので
ちょちょいと作ることができる
misakoちゃんが羨ましいな
素敵な調味料の棚ができたね
私も欲しいな~
【2007/04/09 20:36】
| URL | noa #-[ 編集] |
嫁入り道具がのこぎりかぁ~v-354
私は何もって行こう・・・・
あ!!行き先がないv-356
【2007/04/09 23:18】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
noaサンへ
お久しぶりです。再び復活しましたので、
また宜しくお願いします。
noaサンのパソコンでも私のブログが見えるようになって良かったです。
凝ったコンコンは無理ですが、このぐらいなら。
材料は100円ショップだから、材料1つ1つもそんなに大きいものじゃないんです。
こっちに来てやっとコンコンできました。


ゆりっぺサンへ
ゆりっぺサンもコンコン好きですか?
私は、このぐらいしか出来ないのですが・・・
中学の時にもっと真面目に技術の時間、勉強しておけば良かったなぁって思ってます。
実は、このコンコンセット、中学時代のものです^^;
【2007/04/09 23:55】
| URL | misako #-[ 編集] |
コンコンは好きだけど上手にできませんv-356
お菓子作ったり、ビーズとかでアクセサリー作ってるほうが好きですe-266
中学生の時のコンコンセットだなんて、物持ちがいぃねぇ~e-356
【2007/04/10 00:52】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
多く作って・・・売る?(笑)
【2007/04/30 19:51】
| URL | MOMO-TARO@mobile #Chshw3yM[ 編集] |
MOMO-TAROサンへ
こんな簡単なヤツ、売れますか?
こんなヤツでも、作った値段よりも高く売れたら嬉しいのですが・・・
【2007/05/03 11:55】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/88-3746455c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
