【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【冷蔵庫】ヾ(・ρ・ヽ)ハラヘッタァァ・・・
今日で更新2日目です。
今日もお友達のブログへ_φ( ..)φ_カキ~!しました。
みんな見てくれてるかな。
最近、嫁が習い事をしたいとよく言うんです。
医療事務とかフラワーアレンジメントとか歯科助手とか・・・。
将来的に手に職をつけることは大変喜ばしいことですがね。
本当に役に立つのだろうかと悩んでいます。
だって4万もするんですぞ。将来役に立つのであれば安いお金ですが
短大みたいに行くだけいってって感じだと高いお金だと。
なのでσ(o・ω・o)オイラも真剣に悩んでいます。
そんなことはさておき、【冷蔵庫】ヾ(・ρ・ヽ)ハラヘッタァァ・・・
昨日の晩ご飯はカレーでしたが今日はなんなんだろうね。
ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
【2007/04/02 21:10 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【只今暇中】¬ω¬`)ジィ----→ (;;A・´ω・) | ホーム | 久々の登場!!>>
コメント
医療事務とかいぃと思うけどなぁ( *´艸`)
手に職はあるといぃょね(*ノ∀`)
パートとかよりお給料もいいし゚+.(〃ノωノ)゚+.
【2007/04/04 13:58】
| URL | ゆりっぺ #-[ 編集] |
医療事務の資格は持っているといいよね。
でも思っている以上仕事ってないみたいよ。
あっても安いお金でこき使われる仕事だったらね・・・。
なのでよ~く考えて欲しいんだ。
決して何もかもがダメって訳ではないんだよ。
いい仕事が見つかるといいね。
【2007/04/04 23:52】
| URL | nobu&misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/84-44e308b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
