【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々の登場!!
最近暖かくなってきたと思えばもう4月なんだね。
3月31日は嫁の誕生日という一大イベントも無事終わり
今日から新年度のスタートです。
ここ数ヶ月間ブログを休んでいましたが4月からは管理者を
変更してσ(o・ω・o)オイラが書き込んでいきます。
(嫁がサボってばっかりだからねww)
継続することが何よりも大切ってことを嫁に教えるためにも
頑張っていきます。
たまには嫁の書き込みもあると思いますので要チェックですぞ。
みんなもどんどんコメントしてください。
見てるだけではダメですよ(/・。\) チラッ 
あっそうそう今度の休みには嫁と一緒に花見に行く予定です。
ところで桜ってもう咲いてるの?
綺麗だといいなあ~。
お弁当を持ってワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
今度はその書き込みもするね。
それまでお楽しみに!!


【2007/04/01 21:43 】
つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
<<【冷蔵庫】ヾ(・ρ・ヽ)ハラヘッタァァ・・・ | ホーム | テニス>>
コメント
みーちゃんお誕生日おめでとうv-315
相変わらずラブラブでいぃなぁ( *´艸`)
千葉&東京は桜いっぱい咲いてたよe-235
【2007/04/02 18:32】
| URL | #aEmTB4nk[ 編集] |
nobuさん・misakoちゃんお久しぶり~
今までのテンプレートだと、うちのPCが古いからか読めなかったんだけど
新しいテンプレにかわったから読めるようになって嬉しい~
これからも仲良くしてね。
桜、ウチの方では満開だよー
下のほうは葉が出てきているから
あっと言う間に葉桜になってしまうんだろうな
nobuさんのお休みの日まで
桜が咲いているといいね
【2007/04/02 19:07】
| URL | noa #-[ 編集] |
???さんへ
名前が書いてなかったので今日だけnkさんって呼ばせてね。
nkさんはσ(o・ω・o)オイラたちが中がいいっておっしゃってくれてるけど実はこないだ大喧嘩しちゃったんですよね。それもそこらへんであるような喧嘩では済まなかったんです。
近所迷惑などお構い無しに・・・。
まあー今では仲直り!?してますけどね。
ところで東京、千葉っていうことはもしや
・・・さんですか?もしあってたら桜のブログ
可愛かったぞ!違ってたら(m´・ω・`)m ゴミン

【2007/04/02 20:33】
| URL | nobu&misako #-[ 編集] |
noaさん、早速の返信ありがとう。
今までのテンプレートだと見れてなかったのね。では今までのおさらいする!?
☆ヾ(≧▽≦)oにゃっはっはっ!!
桜ってそんなに早く散っちゃうの?
お休みまで咲いてますよ~に♪
【2007/04/02 20:41】
| URL | nobu&misako #-[ 編集] |
名前入れるのわすれちゃった(*ノ∀`)
ゆりっぺです゚+.(〃ノωノ)゚+.
久々にブログかいたんだぁ~
これからもまた時々書くからよろしくねん
【2007/04/03 22:07】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
やっぱりゆりっぺだったんだね。
σ(o・ω・o)オイラの予感は的確でした。
これからもどんどん書き込んでね。
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
【2007/04/04 23:35】
| URL | nobu&misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/83-7cd1e603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
