【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カゴ
片付け&収納に便利なカゴ
色んな大きさのカゴが欲しいけど、買うとかなりのお値段
ずっと我慢②


遂にカゴとご縁が…


タダで手に入ることになりました
傷物ですが…
ホントは取っ手が付いてたようです。





まぁまぁのサイズでたっぷり収納できそう。
今のところは、とりあえずカゴにしようと思います。
これで机の上がスッキリになるかな?


時間ができたら、こないだのオーナメントのようにリメイクする予定です。
取っ手が付いてた部分がガタガタで手があたったら危ないので。
コチラ矢印部分がその取っ手の付いてた部分。
200611231132000.jpg

【2006/11/23 11:49 】
つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)
<<幸せいっぱい | ホーム | 紅葉。。。②>>
コメント
こんな可愛いカゴがタダで手に入ったなんてラッキーだね。
机の上ってついついゴチャゴチャなりがちだから
可愛いカゴがあったらいいよね。
リメイクしたらまた見せてね
【2006/11/23 23:54】
| URL | noa #-[ 編集] |
多少ガタガタしてても、タダならね。。。
でも、そのガタガタの部分は痛そう(><)

どんな風にリメイクするのかな??
楽しみにしてるから、完成したら見せてね~
【2006/11/24 06:06】
| URL | may #YrGnQh/o[ 編集] |
noaサンへ
ホント、タダで手に入ってラッキーです。
この位の大きさから1000円単位になるので。。。
私の周りは気が付いたら物があふれてるので、とりあえずカゴをつくったおかげでスッキリしました。

mayサン
ガタガタ部分は取っ手をとった後で手があたったらホントに危ないので早く処理しなくては・・・。
上のところに店のロゴが入っててちょっとイヤなので布をかけちゃおうか悩み中です。
【2006/11/24 09:42】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/71-7a763aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
