【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紅葉。。。②
今年、2度目の紅葉に行ってきました
2回も紅葉に行くのは初めて。なんとも贅沢です。
今回は前回とはまた違ったところに行ってきました。


200611172343000.jpg



前回よりも更に色づいていました。
なんとも言えない彩りです。
気温はグーンっと下がって秋から冬への移り変わり始めを感じました。


川に落ちた落ち葉が・・・

200611172344000.jpg



また、なんとも言えませんね。



さてさて、
キレイな紅葉を見ながら・・・お茶しました

まずはnobuサンの煎茶。煎茶に映った紅葉がまたなんとも・・・
200611172345000.jpg


私の抹茶。この苦さがたまりません。
200611172345001.jpg



優雅なひとときを過ごしました
【2006/11/18 00:24 】
つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0)
<<カゴ | ホーム | オーナメント>>
コメント
オシャレだぁ~。。。
mayが前に紅葉を見にいったところは、屋台とかが出ていて、とりあえず紅葉を見る前に、ジュースとおやつを・・・
そして紅葉をサ~っとみてきて、ゆっくりと食事タイム…って感じで、いつも食べること優先なの(^-^;)
【2006/11/18 05:55】
| URL | may #YrGnQh/o[ 編集] |
川に落ちた葉っぱを見ているだけで癒されるね。
Booに葉っぱが赤くなったりオレンジになったりするんだよ~って話したら、え~ほんと(これ口癖)見てみたいね!って言っていたので来年こそは行ってみよ~
↓nobuさん気がつかなかったんだね。
男の人って・・・とーちゃんも同じタイプ
【2006/11/18 07:05】
| URL | noa #-[ 編集] |
mayサンへ
屋台、好き。出てたらなぜか一通り見てしまいます。
ウチは食い気がすごい。nobuサン、食べ物を発見すると一通り見ないと次に動いてくれない。
今回のお茶も…

noaサンへ
落ち葉もまた魅力的ですね。葉っぱが緑からだんだん太陽サンの色に近づいていくのはホントに不思議です。
ブログに玄関に飾ります。って書いたのに、全然オーナメントに気づかなかったらしい。それまでもモービールもどきを飾ってたのに…。
【2006/11/18 09:30】
| URL | misako #-[ 編集] |
やっぱり癒されるねぇ(*ノ∀`)
川に落ちてる葉とかステキe-266
【2006/11/21 22:57】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
ゆりっぺサンへ
川に落ちてる葉っぱ、癒されますね。
だんだん、寒くなってきました。
冬が近づいていますね。
【2006/11/23 09:43】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/70-590f80f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
