【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ストレスチェック
最近、ストレスをよく耳にするようになりました。
皆さんはストレス発散してますか?
オススメなストレス発散方があれば教えて下さいね


さてさて、そのストレスどのぐらい溜まっているのか気になり…
ストレスチェックを発見

こちらです
ストレスチェック


チェックしてみると…
まぁまぁ平均よりちょっとあるよう。
気にある方はチェックしてみてね



私の場合、甘いものに走ってしまう。。。
最近、よく食べるのがプリン&ゼリー系。
これって、つるんと入ってしまうから気にしてないけど、かなりカロリーですか?それが多いようで…
今、はまっているのがこの時期美味しいかぼちゃを使ったかぼちゃプリン


どんどん、太っちゃうよぉ~
そう思って始めたあのウォーキング。
結局、3回で終了しました
というのも、だらだら歩いてても意味がないとか旦那が言い出して。
ちゃっちゃ歩いてたつもりなのに
そして、歩いて行き着くがスーパーだったりコンビニだったり…で意味がないという結論に。


ウォーキングブームも3回にて終了。
次は何のブームが押し寄せてくるのでしょうか。
【2006/11/13 09:45 】
つぶやき | コメント(9) | トラックバック(0)
<<オーナメント | ホーム | 夫婦愛>>
コメント
i-190レベル1:あなたのストレスレベルは、かなり低いレベルです。
って結果にi-237
なんか低すぎて何も悩みのない子みたいだね(笑)
じゃぁ次はバナナブームで( *´艸`)

 
【2006/11/13 14:54】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
レベル2だった~思っているよりストレスたまっていなかったなぁ。
私のストレス発散はお友達とのオシャベリ!
旦那に話してもハッキリした答えとか
期待しているような返答がこないから
よけいストレスたまったり・・・アハハ
【2006/11/13 20:27】
| URL | noa #-[ 編集] |
ゆりっぺサンへ
ストレスあってもちゃんと消化してるってことですね。ストレス発散上手のゆりっぺサンの発散方法は何なのか教えて欲しいぐらいです。
あれから早速、バナナ買いました。朝食を食べない旦那のために買ったのに、私がはまりそうです。

noaサンへ
noaサンの発散方法の友達とのおしゃべり、楽しそうですね。
そうそう、旦那に愚痴っても期待した答えが返ってこず、客観的に答えられるから頭が痛くなる。愚痴ってるのに頭使うことになるから…。
【2006/11/14 09:38】
| URL | misako #-[ 編集] |
私はレベル1でした~♪
運動も無理しちゃストレスになって悪循環ですもんね。
のんびり楽しくできるものがいいと思いますよ~
【2006/11/14 13:20】
| URL | ゆるん #-[ 編集] |
ゆるんサンへ
私には運動はやっぱり合ってなかったようです。
楽しくてのんびりストレスを発散できることを見けていきたいと思います。
【2006/11/14 17:02】
| URL | misako #-[ 編集] |
ストレスの発散かぁ(*ノ∀`)
何してるんだろう??特別何もしてないなぁ(笑)
やっぱり悩みのない子なのかも( *´艸`)
ぜひバナナダイエット、効果が出たら教えてね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
【2006/11/14 18:37】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
レベル3だった・・・いちおう平均みたい。。。
ストレス発散は、ネットショッピングかな(^-^;)
そんな高い物じゃないけれど、ネットショッピングやオークションなんかで買って、押入れにしまいこんでるの…
ほとんどが、ハンドメイドに使うものなんだけれどね・・・
【2006/11/14 21:22】
| URL | may #YrGnQh/o[ 編集] |
ランキングからきました。
記事もおもしろいですね。
どうせブログをやるなら小遣いGETしませんか?
たくさんASP紹介してます。
その話は抜きにしても息抜きに一度あそびにきてください。
http://replay.blog58.fc2.com/
【2006/11/15 20:52】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
ゆりっぺサンへ
バナナダイエット効果が出たら知らせるね。
果たして、旦那は痩せることが出来るのでしょうか?バナナ食べてモンキーに…((*≧m≦)ププッ

mayサンへ
ネットショッピング、怖くてまだチャレンジしてないのですが、どんな感じですか?
変なのにつかまったらしないですか?
オークションとかも気になるんですけど…

名もなき詩人サンへ
ランキングから来て頂きありがとうございます。
小遣いをGETしたいけど、ウマイ話には裏があるって言うじゃないですか…なんだか怖くて手を出していません。。。
よければ、また遊びに来て下さいね。
【2006/11/16 00:45】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/68-99140cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
