スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本、借りました。
先日、知り合いより本を借りました。
それがこちら





そう、ラッピングの本です。

ラッピング好き上手に出来るかどうかは別として…
興味のあることは勉強するタイプなので。
しかし、ツメが甘いので最後までちゃんと勉強しないのが欠点
熱しやすく冷めやすい性格はここにも出ているようです


この本、オススメです。
細かい説明とラッピングパターンが盛りだくさん。。。
興味ある方、是非、手にとってみて下さい。


借りてから気づいたのですが…
1回、図書館で借りたことがあった本でした。
再び出会うことになったこの本、
私も、買おうかなって考えてます
スポンサーサイト
【2006/11/06 14:27 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<さ、寒い。。。 | ホーム | ワイヤーにて。>>
コメント
ネットショップで品物を購入して、素敵なラッピングがされて来るときって嬉しいよ。
品物とは関係ないけど、倍くらい素敵な物に見えてしまうから、ラッピングも大切だよね。
misakoちゃんはどんな物をラッピングするのかな?何かやったら見せてね
【2006/11/06 20:27】
| URL | noa #-[ 編集] |
ラッピング興味すっごいある( *´艸`)
だからかわいぃ雑貨屋さんとかでバイトとかして
ラッピング上手になりたいなぁって思ってたけど
そういう本もあるんだねぇ(*ノ∀`)
私も探してみようっと♪
【2006/11/07 00:05】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
ラッピング苦手です(^-^;)
mayも図書館で探して、借りて勉強してみようかな・・・

ラッピングがかわいいと、ドキドキ&ワクワク感も高まるよね♪
【2006/11/07 05:28】
| URL | may #YrGnQh/o[ 編集] |
noaサンへ
ネットシップはまだ怖くて使ってないんです。ネットショップで購入してもラッピングしてもらえるんですね。
もし、何かラッピングすることがあればUPしますね。

ゆりっぺサンへ
ゆりっぺサンもラッピングに興味あるんですか?
いろんなラッピングが出来るようになると楽しそうですよね。
本屋さんでこの本を見つけたらぜひ、開いてみて。

mayサンへ
ラッピングの本、楽しいですよ。最近、図書館に行ってないのですが…近くの図書館は町ので品揃えが良くなくて、車で25分ぐらいのところに行っています。借りるのはいいのですが、返すのが…面倒で。
【2006/11/07 09:05】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/62-8f3e2b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
