【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Trick or Treat!!
今日はハロウィンです。
と言っても何もなかったのですが…


今日は、先日、担当の方が休みで行けなかった美容室に行ってきました。
だいぶ重くなっていた髪を軽くしてもらい、抜けていた髪の色を落ち着かせました。。。


いつも赤・ピンク系で染めるのですが、今回はちょっとチャレンジをしてオレンジ系で染めてみました。
色も落ち着かせたのでそこまでオレンジが前に出てこなくてグーな仕上がり
髪の長さもう少し切っても良かったかなぁ~って思うケド…大満足


美容室で髪をしてもらうとなんだか眠くなってくるんですよね、昔から。。。


カラーの待ち時間のティータイムも大好き。
大好きなチーズケーキを頂きました


美容室の帰りに手芸屋サンに寄りました。
そこで、ワッフル生地を購入。


200610312207000.jpg



今、使ってるスリッパがだいぶ役目を果たしきりそうなので、ルームシューズでも作ってみようかを思って買ってみたのですが…
芯とか入れないといけないみたいで、ちょっと面倒な…
違うものに使いそうなワッフル生地です
【2006/10/31 22:53 】
つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ワイヤーにて。 | ホーム | 新発売!「nobu」です。>>
コメント
mayの家も昨日は何もしなかったよ(^-^;)

以前バブーシュを作ったことがあるけれど、mayは芯を1枚しか入れなかったの。。。
もうチョット分厚い芯を入れてふっくら感を出せばよかったなぁ~なんて思ってます!!

何に変身するのか楽しみだなぁ~~♪
【2006/11/01 05:39】
| URL | may #YrGnQh/o[ 編集] |
mayサンへ
やっぱりシューズ系は難しそう。。。
ワッフル生地が生かせれるものをつくりたいな。
【2006/11/01 09:22】
| URL | misako #-[ 編集] |
美容室いくと眠くなるってわかる(*ノ∀`)
私も髪きりに行きたくなってきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
【2006/11/01 17:56】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
noaもワッフルの在庫が沢山あるの。ワッフル生地って何に使えばいいのかな?
・・・じゃあ買うなって言わないでね。
買う前は子供とnoa用のスパッツを作ろうと思っていたの。だけど、子供用でノックアウトさせられ
手付かず状態に・・・misakoちゃんが何を作るか楽しみだな
【2006/11/01 21:43】
| URL | noa #-[ 編集] |
ゆりっぺサンへ
ゆりっぺサンも美容室行くと眠くなるんだね。なんでかな?
シャンプーやドライの時に眠気が襲ってきます。

noaサンへ
スパッツ…さすがnoaサン。ワッフル生地のスパッツいいですね。でも、実際、作るのは難しそう。。。
買ったはいいけど、ルームシューズを作らなかった時のことを考えてませんでした。カワイイあまり手に入れたくなって…。
ちょっとした、アクセントにでも使おうと思います。
【2006/11/02 00:32】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/60-e974eb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
