スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新発売!「nobu」です。
はじめまして。このブログの管理人みーの旦那をしている「nobu」です。
いつも、嫁と仲良くしてもらってありがとうございます。
日頃、嫁との会話でブログの話は欠かせないものとなりました。
きっかけは私の会社で社内ブログを始めることになり、家で書き込んでいると興味をもった嫁は・・・1度言い出すと聞きません。
なので私が渋々ブログを作ってみました。
それが今では毎日楽しそうに書き込んでいる嫁の笑顔を見るのが私の日課となり、嬉しいひと時でもあります。
以前はパソコンが1台しかなかったのでブログの為に私の仕事もよく邪魔をされたものです。
しかし、今は嫁専用のノートパソコンがあるため喧嘩もなく楽しんでいます。
うちの嫁は本当に1度言うときかない「わがまま娘です」
結婚してからも・・・
・新車(ラクティス)
・ノートパソコン
・ディズニーランドなど
さまざまな高額商品に目星を付けてくれるので・・・。
最近では
・マイホーム
・子供
・ネットオークション
などなどレベルUPの内容になってきています。
こんな嫁ですがいつまでも仲良くしてやって下さい。
嫁・家族の笑顔が私の幸せですから○┓ペコ
                 

スポンサーサイト
【2006/10/31 21:29 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Trick or Treat!! | ホーム | 銀杏。>>
コメント
なんかノブじゃないみたいだね(〃ノωノ)
ディズニーランドはもうすぐクリスマス仕様になるからいぃかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これからもよろしくねんi-236
【2006/10/31 21:50】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
nobuさん、はじめまして。noaと申します。
わ~「嫁の笑顔が私の幸せ」なんてmisakoちゃんが羨ましいな。これからも宜しくで~す
【2006/10/31 21:56】
| URL | noa #-[ 編集] |
nobuさん、はじめまして☆mayといいます。
とっても優しい旦那様で、misakoさんホント羨ましいです(>▽<)

mayもパパにディズニーランドおねだりしたところ、アッサリと蹴散らされました(^-^;)
これからもよろしくお願いしますね♪
【2006/11/01 05:37】
| URL | may #YrGnQh/o[ 編集] |
皆様へ
書き逃げされたので私が返事書かせて頂きます。すみません。。。

ゆりっぺサンへ
ディズニーランドもクリスマス仕様ですか…夜とかキレイでしょうね。
こちらこそ、これからも宜しくね。

noaサンへ
めずらしく、旦那が真面目に書いてるのにビックリ!!わがまま娘ですが、これからも宜しくお願いします。

mayサンへ
ディズニーランド、乗り物よりもショップを覗くのが楽しみです。絶叫系、ダメなので遊園地に行きたいけど行きたくない複雑な気持ち。旦那と遊園地に行くと強制的に乗らされます。心臓が止まっちゃうよぉ~。
これからも宜しくお願いします。
【2006/11/02 09:28】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/59-3a9a1919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
