【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
運気
最近、気づいたのですが…今年に入ってツイテナイなぁ~っと。
ってか気づくの遅いですよね。今年もあと2ヶ月半。


旦那は今年2度目の移動が近々。今年2度目って多くないですか?
2度目ですよ。
コレは絶~対ツイテナイ。

なので思い切って風水の本を購入


さてさて、最初の章。。。
「捨てることから始めましょう」
っう、痛いなぁ~
捨てるに捨てられないもの多し…
「部屋の環境はあなたの人生そのものです」
えっマズイ。。。
ちょっと(かなり)人を呼べないよぉ
ってことは…私の人生、最悪ってことですか
そんなの嫌だぁ~


なので、どんどん捨てていきますよ。
使ってないものに「陰」の気がこもるそう。
いつか使うかも…って思って取ってあるもの。コレは良くないみたい。
今、使ってない物…必要ないもの…
処分しなくては…。
【2006/10/14 22:29 】
つぶやき | コメント(7) | トラックバック(0)
<<白と黒 | ホーム | マフラー>>
コメント
mayも風水気になってます…
でも、捨てることからはじめるなんて(><)mayにも出来そうもないかも…
お菓子の空き箱とか捨てられないし…「キット何かに使うはず!!」と信じて、いつも押入れにしまうんだよね(^-^;)
風水はじめるには勇気がいるなぁ(涙)
【2006/10/15 05:54】
| URL | may #YrGnQh/o[ 編集] |
mayサンへ
使ってないものっていっぱいあるけど…なかなか捨てられない。捨てた後に、出番があったりして、あ~ぁってことあると、なかなか。。。
物に埋もれてしまうのは嫌なので整理整頓しなくては…。
【2006/10/15 08:41】
| URL | misako #-[ 編集] |
こんにちわ~
風水ですか??「あなたの部屋は人生そのものです」っていう言葉はずっしり来ますね~
部屋をきれいにして気分転換&運気アップ?!頑張って下さい!!
マフラー素敵ですね!!
ゆーともも作ってみようかな?!
【2006/10/15 12:17】
| URL | ゆーとも #-[ 編集] |
こんにちゎi-1
私捨てるの得意です(笑)i-199
迷ったら捨てるi-197ってな感じi-201
でもなかなか勇気のいることだよねぇi-183
頑張ってねi-178
【2006/10/15 19:24】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
ゆーともサンへ
次の休みは大掃除の予定です。途中で力つきそうですが・・・運気UPのため頑張ります。
マフラー作ったら、是非、見せてくださいね。
楽しみにしてます。

ゆりっぺサンへ
捨てるのが得意?ってことは運気いいんですね。
私にもその潔さが欲しいです。
【2006/10/15 20:34】
| URL | misako #-[ 編集] |
よく2年間使わなかったものは一生使わないから捨てましょう!って聞くけど、本当にそうだな~って実感。だけど・・・捨てられない物って沢山あるよね。うちも整理整頓しないとなぁ~一緒に頑張りましょ~う
【2006/10/15 21:01】
| URL | noa #-[ 編集] |
noaサンへ
2年使わなくても、なんだか捨てられないものがたくさんあります。
少しずつ片付けていかなくては。。。
【2006/10/16 07:18】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/50-0d68bc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
