【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メロディー♪
ブログを立ち上げた時のPCと今、使ってるPCが違うので気にもしなかったのですが…と言うのも…
今、使ってるPC、音量のところが壊れてるらしく音が鳴らないんです


先日、ブログを開いた時に音楽流れるの、良くないよってアドバイスを頂き、やっと解除することが出来ました


ブログを始めたばかりの初心者者なので至らない点が多々あると思います。
こうした方がいいよっていうコメント&アドバイスなどありましたら、お願いします。


これからも「さくらんぼブログ」宜しくお願いします。
【2006/10/09 22:39 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ちょっと早いですが… | ホーム | デトックス>>
コメント
先日、misakoちゃんのブログで栗ご飯を紹介していたでしょ~あの後、どうしても食べたくなって一生懸命栗をむきました。やっぱり剥きづらかった・・・でも美味しかったよ~
ところで、どうして音楽が流れるのはよくないの?教えてもらえるとブログ初心者のnoaには助かります。
【2006/10/10 10:53】
| URL | noa #-[ 編集] |
私のPCは常に音を消してるので気づきませんでした。
音が流れてると読み込みが遅くなりますもんね。
言われてみれば今日はスムーズに開きましたよ♪
【2006/10/10 11:54】
| URL | sarina #-[ 編集] |
mayも常にパソコンの音は鳴らないように消してあるから気づかなかったよん(^-^;)
でも、そういうことでも教えてもらえるといいよね♪
【2006/10/10 13:17】
| URL | may #YrGnQh/o[ 編集] |
noaサンへ
もう少し残ってたので、またもや今日、栗ご飯をしましたi-229更にちょっと残ったので甘く煮ちゃいましたi-277
開いた時に音楽流れるのは万人に好まれないみたいと色々あるようです。
音楽流すにも、それぞれが操作できるタグがあるといいみたいなのですが…
めんどがり屋の私なので、いっそのことっと思い消しちゃいました。

sarinaサンへ
音楽が流れてると読み込みが遅いのは知りませんでした。一つ勉強になりました。
データが重いって事でしょうか。。。

mayサンへ
そうですね。気づかなかったことを教えてもらえるのは、ありがたいことです。
【2006/10/10 23:49】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/47-6ed88506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
