スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1泊2日で実家に帰ってきました。
休みも2日間までしかとれなくて、いつもバタバタの実家帰りです。
そして今回も。


やっぱ、実家は最高ですね
ご飯、作ってもらちゃいました
人に作ってもらうご飯は最高ですね


さてさて、実家に帰る前に栗を頂いて、
栗ご飯を作りたかったので、嬉かったぁ~
栗の皮むきしなきゃ食べられないなぁ~
そうだ、もう少ししたら実家に帰るから(≧艸≦*)


栗を忘れず実家に持って帰って…
皮むきしようと。。。
でも、ぜーんぶ、お母さんがむいてくれました
すみません
まぁ、ちょっと期待しつつ栗を持って帰ったんですけどね
でも、ちょっとはするつもりでしたよ。ちょっとは…
ありがとうお母さん


そのむいてもらった栗を忘れず持って帰って…
今日の晩ご飯は、栗ご飯をしました。
美味しい
秋の味覚  念願の栗ご飯






スポンサーサイト
【2006/10/05 21:55 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バトン | ホーム | 耐熱ボール>>
コメント
栗ご飯食べた~い。栗があるから明日やろうかな。でもでも生の栗って剥きづらいよね。どうにかならないかな?noaも実家に持っていこうかなe-68
10個くらい入れても美味しくないし・・・
美味しい栗ご飯を食べるために頑張るしかないのね。
【2006/10/05 22:31】
| URL | noa #-[ 編集] |
noaサンへ
そんなんですよね。生の栗ってむきにくいんですよね。外のかたい皮をむいても中に渋皮があって、気合を入れて取りかからないと…
なのになぜか、親は、簡単にササっとむいちゃうんですよね。尊敬しちゃいます。
【2006/10/06 09:07】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/44-13e28589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
