【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
耐熱ボール
手抜き大好きな私は、耐熱ボールが欲しくてたまりませんでした。
3サイズは欲しいし、ちょっと値は張るしでなかなか手が出せずにいました。


遂に耐熱ボールを手に入れました。
早速、使ってみました。
かぼちゃの煮物作ってみました。
お皿でチンした時に比べるとホクホクで美味しいかぼちゃの煮物が完成。
やっぱ、耐熱ボールはずごい。
時間短縮のため、これから大活躍するでしょう。


でも、手抜き料理…ばれてました。
今度は、こっそり使わなくちゃ。
ばれても、耐熱ボールの魅力を知った私は懲りないのでした
【2006/10/03 10:43 】
つぶやき | コメント(9) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 10月1日>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 11:53】
| | #[ 編集] |
mayも手抜き大好き♪
やっぱり耐熱ボールだと煮物もレンジでおいしくできるんだね(^-^)
mayもいろいろ探してるんだけれど、なかなか思い通りの耐熱ボールが見つからなくて・・・
料理時間が短縮できれば、その分ハンドメイドにまわすのになぁ~~
【2006/10/03 12:47】
| URL | may #YrGnQh/o[ 編集] |
耐熱ボール魅力的だなぁ。misakoちゃんはどんな感じのを買ったの?レシピとかもいろいろあるのかな?すごーく興味あるので、色々教えてね
【2006/10/03 15:27】
| URL | noa #-[ 編集] |
耐熱ボールってチンi-190ってすればホクホクにできるんだぁi-189
ステキなアイテムi-178
料理の幅が広がりそうだねi-194
【2006/10/03 19:25】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
mayサンへ
ゆっくりしたいので手抜きは大好き。
煮物とかはボールでもいいけど、魚とかは、やっぱお皿の方がいいですね。
魚もレンジで調理しちゃう私。
なので今度は耐熱皿が気になり始めました。
私の物欲は止まるところを知りませんi-202

noaサンへ
買ったというよりは結婚式の引き出物で…カタログだったんです。優柔不断だから決めるのに時間かかりました。前々から欲しかったのと頻繁に使うのから考えて耐熱ボールに。
オレンジページに大変お世話になってます。オレンジページの別冊「電子レンジで手間なしクッキング」を見ながら作ってます。

ゆりっぺサンへ
そうなんです。
耐熱ボールは優秀なんですよ。
是非、使ってみてください。やみつきになりますよ。
【2006/10/04 00:20】
| URL | misako #-[ 編集] |
お菓子にも使えるかなぁi-189
社会人になったら買おうっとi-194
【2006/10/04 00:58】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
ゆりっぺサンへ
使えるよ。
レンジでチンi-190でカスタードクリームが作れるよ。
まだチャレンジしてないんだけどi-229
今度、時間がある時に作る予定です。
【2006/10/04 01:27】
| URL | misako #-[ 編集] |
こんにちは!
リンクありがとうございました。
これからよろしくお願いしますね♪
私もオリジナルはまだ作ったことがないので
販売となると難しそうなのですが
慌てずコツコツやっていきたいと思ってます。
耐熱ボールは「手抜き」じゃなく「効率化」と主張したいですねv
【2006/10/04 11:54】
| URL | sarina #-[ 編集] |
sarinaサンへ
訪問ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
sarinaさん、さすがですね。耐熱ボールは手抜きじゃなくて効率化ですね。
【2006/10/05 20:09】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/43-b0def52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
