スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウォーキング
下腹部が気になるほどポッコリ出て全然、凹んでくれない
このままではマズイ


対策を考えてみる…


あっ、う○このせいだ(勝手に決めつけ…違うと思うケド)
慢性の便Pなので…
コレもかなりの問題児
そこで、毎朝ヨーグルトを食べることにしてみた


しかし、以前なら、すぐに出てた、う○こが出ない。
ってことは…かなりヒドイ便P
…ショック


更に、涼しくなってきてHOTドリンクが欲しくなってきたなぁ~って…ココアにハマってる。


でも、全然効果が表れない


そこで考えついたのはウォーキング


毎日歩きたいのだが…
不規則な生活のため私のシフトに合わせてっと…


一人で夜道を歩くのは怖いので、そこで登場するのが旦那。
早速、今日、実行
気がつけば50分も歩いてた。


さてさて、いつまで続くのでしょうか…

スポンサーサイト
【2006/09/25 00:13 】
つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0)
<<弁当袋 | ホーム | >>
コメント
mayもお腹ヤバイです(><)
そして慢性の便Pです。。。なかなか改善はできないですね…

それにしても50分も歩くなんてすごいです!!
mayもパパに付き合って散歩に行ったことがあるんだけれど、その時は意味もなく2時間くらい歩いてた…
散歩後は何もする気になれなくて、結局外食しちゃったの(><)意味ないよね(^-^;)
【2006/09/25 11:02】
| URL | may #YrGnQh/o[ 編集] |
mayちゃん見つけた~
misakoちゃんとmayちゃんがお友達になる
切っ掛けにnoaがなれて嬉しいよ。
お友達の輪が広がっているよね(●⌒∇⌒●) わーい
夜の一人歩きは絶対に危険だよ~
旦那様付き合ってくれてよかったね。
歩いている時ってお話しとかするのかな?
ウチの近くを歩いておる老夫婦はいつも無言で歩いているけど・・・・
【2006/09/25 12:39】
| URL | noa #-[ 編集] |
便Pは苦しいですよね…
以前私はひどかったのですが、水をひたすら一日1リットル飲み続けると調子が良くなりましたよ♪
是非やって見てください。
【2006/09/25 13:27】
| URL | ゆーとも #-[ 編集] |
久々の書き込み~i-237

便Pには運動と適度な水分補給かなぁ
『の』の字マッサージとかもいいかもねi-228

ノブとラブラブお散歩いいじゃんi-178
夜道は気をつけてね
【2006/09/25 20:18】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
mayサンへ
晩ご飯食べてからウォーキングに出発したんだけど…
帰りにスーパーに寄って食後のデザート買ってしまいました。
折角のウオーキングも意味ナシ。
ってな感じです。

noaサンへ
無言で歩いてる人いるね。折角、一緒に歩いてるのに…って思ってしまいます。
ベラベラしゃべりながら歩いてます。
多分、うるさがられてるかも…
夜だから余計に声が響くし。

ゆーともサンへ
お水ですか。
あまり水分とらないんです。
やっぱり、それがダメなんですね。
以前に比べるとだいぶ水分を取るようになりました。
1日1㍑の水はいきなりはムリだと思うケド
出来るだけ飲んでいきたいです

ゆりっぺサンへ
お久しぶりです。
帰ってきたんですか?
「の」字のマッサージ早速やってみます。
【2006/09/25 23:22】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/38-d86ef2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
