【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
絵付け(四国一周の旅その3)
愛媛にてずっとしたかった絵付けを体験

絵付けしたのは、後日(2~3週間後)に郵送にてお届け
旅行から帰ってきて、まだかまだかと…わくわくしながら待った

遂に来たー

早速、ブログに書こうと思ってたら…
先、越された
しかも、自分のだけならまだしも、私の分まで撮ってブログに載せてる

まずは絵付けして焼く前をご覧あれ



      





200609180121000.jpg




う~ん、なかなかのできばえ
2~3週間後が楽しみ



さてさて、その楽しみにしてた物が届きましたよぉ
早速、見てみましょう


      





200609180122000.jpg




ん?
ん?


なんか予想してたのとは違う
全然、色が出てない。。。
薄い。。。
ほのぼのとした感じを。。。って思って薄めにしたのが薄すぎた様。


でも、愛着が湧く一品に。
早速、使いますよぉ


絵付けって面白い。
またしたいな。。。

【2006/09/18 01:41 】
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モビール | ホーム | おいらの出番>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/35-864f30b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
