【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
花火
今年、初の花火をした。

ちょっと待ってよ。
おいおい、今年初って。。。
もう9月だぞ

そう、もう9月。朝晩、涼しくなって過ごしやすくなったこの時期に。
今年初の花火


花火大会も…前、ブログに書いたように折角、行けることになった花火大会も花火どころじゃなかったし。。。
花火しないと夏終われないでしょってことで。


ちゃんとバケツもって。
準備OK
いざ出陣

1袋分の花火。あっというまに終わってしまった
でも、ひっさびさの花火は最高


夏も終わり


次は、もみじ狩り紅葉を見に行くぞ
まつぼっくり拾いに行かなくっちゃ


【2006/09/12 01:48 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<洗濯物 | ホーム | 屋形船(四国一周の旅その2)>>
コメント
ちょっと遅めの花火もいいですよね~!!
私も8月末に一度だけかなり激しい花火しましたよ!!
楽しかった!!
紅葉も楽しみですね~
【2006/09/12 12:45】
| URL | ゆーとも #-[ 編集] |
ゆーともサンへ
かなり激しい花火とは…打ち上げとか、たくさんしたってことですか?
去年は紅葉も色々ありまして…
やっと行けた紅葉も終わりがけでして、しかも現地に着いたのが5時10分前v-356みんなが見終わって帰ってきてるe-263しかも、見るところまで駐車場から歩いて1時間ぐらいi-251貸し出しチャリを発見i-199
このチャリ借りて、さっさと行って帰ってこようi-87てなことで借りることに。
しかし、どのお店も閉店準備に取りかかっててダメってこと。
えーi-225だってここまで1時間半かかったんだよぉi-282そう簡単には帰れない。。。
無理を頼んで貸してもらったi-194
だんだん薄暗くなって肌寒いi-182
ピュ―っと行ってピュ―っと帰って全然、紅葉どころじゃなかったe-263
今年はそんなことないように計画を立ててe-247
【2006/09/12 22:59】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/31-65a4e754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
