【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
四国一周旅行
1泊2日で四国一周旅行に行ってきました
まずは、しまなみ海道にて四国入りを果たしました。

ずっと、してみたかった絵付けをまず体験

そして、一気に南下して四万十川まで。

四万十川の宿は緑がいっぱいで海が近く久々に自然に触れた気がした
マイナスイオンをいっぱい吸収

2日目は鰹のたたき体験に、うどん作り。夕食に鶏
お腹いっぱいの一日でした。

内容の濃い充実した2日間でした。

今日は疲れたのでこの辺で。。。
後日、少しずつ紹介していきますね
【2006/09/04 22:28 】
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<讃岐うどん(四国1周の旅その1) | ホーム | 外にいた虫>>
コメント
四国私も去年の今頃行ってきました!!
本当にいいところですね~
私は四万十川で船に乗りましたよ!!
また行きたいな!!
【2006/09/05 11:58】
| URL | ゆーとも #-[ 編集] |
ゆーともサンへ
ホント四国、最高でしたe-415
私も四万十川で屋形船に乗りましたe-83
今後のブログに書きますのでご期待くださいねe-247
【2006/09/06 00:51】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/28-3b9a9dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
