スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
念願の第1号
ミシンが家に来て、初の作品が出来上がりました

画像にてお見せしたいのですが、いつものパソコンが修理に出てて、帰ってき次第、機会があればお見せしますね

第1号はポーチです。
作成時間6日。
を見ながら作りました。
本ってここってどうなってるの?ってとこ曖昧になってることが多くて…
でも、本は全然、悪くないんです私が変なところが気になるからで…今回もいつものごとく、変なところが気になり、苦戦しました
苦戦しながらもなんとか完成したのですが…
出来上がり、ファスナーを閉めてみようとすると…



し、閉まらない





あまりにも、、キレイに見せようとギリギリを縫ったのがマズかったよう。
キツすぎて閉まりにくい。
実際、縫う時も大変でした。
なんといってもギリギリですから。。。



未熟でした。まだまだ未熟です。

次は何を作ろうかな。。。

スポンサーサイト
【2006/08/30 00:58 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<外にいた虫 | ホーム | ミントその2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/26-a4d83fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
