【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミントその2
先日、紹介したミントさんどうなったかと言うと・・・

頑張って水やりしました。

話しかけてみました



しかし、結局・・・




枯れてしまいました

最悪の事態です

無理を言って分けてもらったミントさん。
私のところに来たら元気がなくなったみたい。

枯れたことを知られる前に何とかしなくては・・・
代わりのミントさんを育てて大きくしなくては
ベランダでミニ②野菜の栽培もしてみたいし・・・

でも、

でも・・・

結果は分かってるんです。
双葉が出たぐらいから枯れてしまうことを。。。
サボテンを枯らしてしまったぐらいですからね


これから、涼しくなるし、チャレンジしてみようかなぁ~



【2006/08/26 00:33 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<念願の第1号 | ホーム |  * ミシン *>>
コメント
ミントさんe-53、しっかり愛情を注いだのに残念だったね。

暑すぎるからかな~?

うちでは1ヶ月ほど前からv-383v-382を育てています。

v-383は種からではなく、苗を買って育てたので、はじめから小さいナスがついていましたよ。

ただ、どこまで成長すれば収穫なのかがわからず、昨日収穫してみたら、硬くてたべられなかった・・・v-406

v-382は簡単なのでおすすめです。
【2006/08/26 18:28】
| URL | ねえちゃん #-[ 編集] |
ミント暑いのだめなのかぁ~知らなかったですe-263バリバリ日光に当たるところに置いてたし、昼間、家に居ない時は暑~いv-356部屋で留守番させてたからなぁi-229無理もないか・・・
トマトv-382が簡単とは作ってみなくては・・・。
しかし、トマトv-382にも暗~い過去がありまして・・・
トマトってほっておいても勝手に育つのでよく学校i-257でクラスごとに振り分けられた農園で育てようi-86でよく候補にあがり・・・育てることに。
しかし、
久々に訪れた農園に赤い実v-382の気配ナシ。
そうです。
枯れてましたe-263
あのトマトでさえ。
それ以来、トマトも手入れは重要なのだと・・・
まずは、苗を買って・・・
【2006/08/27 00:50】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/25-bf58b5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
