【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雷雨
今日も晴天朝から洗濯物をパサ~と気持ちよく干して。


昼過ぎぐらいから、雲行きが怪しくなってきた。
黒い雲が現れ雷がゴロゴロ・・・


でも今日は曇りのち晴れ 降水確率30%

悩む・・・せっかく干した洗濯物を取り込むべきか、そのまま干しとくべきか・・・

昨日は夕立もあるし・・・今日も雨降るかも・・・


苦渋の選択の末、洗濯物を取り込んで出かけることに。


出先から空の様子をうかがう。
北の空には黒い雲。遠くから聞こえる雷の音、ゴロゴロ

雲の流れが早い。どんどん黒い雲に覆われる。
ゴロゴロ
雨がパラパラしてきた。


そして・・・




ゴロゴロドッカーン雨がザー




だんだん雨足が強くなり、雷もひどくなる。
車を運転中。。。
ハンドルを持つ手がいつにもまして強くなる、そしてなぜか前かがみ。

家路に急ぐ

目の前の雲に稲妻が走る
ひぇー

食料を買い込み、急いで帰宅。
なのに・・・
家に着いたら、雷も大雨も落ち着いてしまった



【2006/08/22 16:15 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<< * ミシン * | ホーム | 遂に・・・>>
コメント
うちも雷雨でした!
調度、買い物のときにゴロゴロ~~っと・・

うちは洗濯物びっちょびちょでした(TT

音楽ステキですね♪ほっとします(^^)

応援ポチ♪させていただきます!
【2006/08/22 17:28】
| URL | あやさく32 #2WdbYHDY[ 編集] |
あやさくサンへ
コメントありがとうございますe-415
本当に今日の雷雨は、すごかったですねv-356また、あの後、晴れてi-1あの雷雨はなんだったんだぁ~って感じでした。
【2006/08/22 23:59】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/23-7f1045a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
