【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
花火大会のはずが・・・  ←記事見ました?
よく足の小指をひっかけてしまうのですが・・・

昨日は本当に痛かった
いつもなら、痛ったぁ~で終わるんだけど、昨日は違った。痛ったぁ~だけじゃ終わらなかった。

朝、OPEN前にドジな私はサンダルを履いてむき出しの足の小指を引っ掛けてしまった。なのに、昼休憩になっても治るどころかプックリ腫れて体重をかけられない。。。仕方なく近くのドラックストアにダッシュ(←気持ちだけ。。。走れるほど足の小指は元気じゃなかった・・・)

昼にGETした湿布のおかげで1日の仕事を終了でも、ちっとも治らない。。。

今日は花火大会なのに。。。歩けないよぉ
骨折かも。。。ってみんなが脅すし。
病院嫌いの私には苦渋の選択。
でも、あんまり痛いし。。。怖くなってきた

仕方なく、仕~方なく病院へ。

診察してもらったら・・・
捻挫?突指?らしく骨折れてなかったぁ
それを聞いて一安心。

骨折れてないって知った旦那は・・・
おおげさなんだよって。
ホントにホントに痛かったんだよぉ。
今まで突指も捻挫も骨折もしたことがなかったわたし。
どんなものなのか分からなかったんだもん。



【2006/08/17 00:49 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ミント | ホーム | 花火大会のはずが・・・>>
コメント
大げさってないよねぇi-231
もうちょっと心配してあげて、ノブi-199
私もよく小指ぶつけるから、よくわかる!!
地味~に痛いんだよね(笑)
【2006/08/22 11:02】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
そうそう地味~に痛いe-263
足の小指、ひっかけすぎて・・・微妙に薬指から離れてるv-356悲しいi-241
【2006/08/22 15:25】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/20-a0c00142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
