【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏休み
200607261905000.jpg

先日、妹が遊びに来てました。
妹が来るので、買い物もグッと我慢して。
よーし、ショッピング三昧だぁ~と妹と出陣。
でも、先日の土日でセール服がほとんど売れたみたい秋服が店頭に並んでる。セール服の割合がかなり少ない今年も夏服を買いそびれたみたい。。。少ないセール服を物色中!!
セールワゴンの服を物色してたら・・・
オバサン方5、6人に囲まれた時計を見ると1時まわってる。腹ごしらえを終えたオバサン方が出陣してきたみたい。圧倒されてその場を後ずさり。。。
落ち着いたころに妹ともう一度行ってみると、欲しい服のサイズなしやられたぁ~
少ないセール服の中から掘り出し物を数点見つけ出し、疲れて帰宅
上の写真は疲れて帰宅したアパートの駐車場から見た夕方の空です。
2日目の夜は旦那が夜景を見に連れて行ってくれた180度のパノラマに妹と2人で感激ありがとう旦那様
【2006/07/29 10:07 】
つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0)
<<σ(o・ω・o)オイラも沈没 | ホーム | 我が家の女ども>>
コメント
写真きれいだねぇi-179
夏の空って感じだねi-1
ショッピングかぁ。最近行ってないなぁi-195
ウィンドウショッピングならいっぱい行ってるけど(笑)
【2006/07/29 17:54】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
写真を撮るのが下手な私がすごく上手く撮れたので載せてみましたe-68夜景の写真も載せたかったけど、上手く撮れなかったe-263夜景とか花火とか上手に撮るにはどうしたらいいのかなぁ~。
【2006/07/31 10:35】
| URL | misako #-[ 編集] |
私もあんまり写真とるの上手くないの。
この前ディズニーランド行って夜のパレードの写真とか撮ってたんだけど、どれもぶれちゃって。。。被写体が動いてるとダメなのかなi-198
夜景とかきれいに撮ってみたいよねぇ♪
今は、一番流れ星が多い時期なんだって☆彡
デジカメなんて高度なものを使いこなせていないゆりっぺですi-195i-201
【2006/07/31 18:39】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
夜景をきれいに撮るにはデジカメ。しかもかならず三脚が必要なんだって。旅行先で知り合った写真家のおじさんが教えてくれたよ。ちょびっとでも動かないことが必須なんだって。
まず、カメラを夜景モードにする。人が入るなら、かならず人は真ん中。ボタンを半押ししてピントをあわせたら、そのまま瞬間的にシャッターを押す。それから5秒数えるんだって。その間はカメラも人も動いちゃダメ。5秒たったらはい終了。きっと素敵な夜景が撮れているはず。
試してみて。
【2006/08/11 00:08】
| URL | ねえちゃん #-[ 編集] |
デジカメかぁe-94
昨日の花火e-420もケータイi-75でパシャっとしたけど、全然花火に見えなかったe-263この被写体はなんだ??って感じに・・・
今度、試してみま~すe-415ありがとうございますe-247
【2006/08/17 00:59】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/14-e4eb741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
