【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雪景色


あちこちで、今回の雪雲がもたらした雪の便りを耳にしました。
あまり、雪も降らず、積もらないところに今、住んでいるのですが
なんとも恵まれた場所だと本当に思います。
ちょっとした雪国育ちな者で。。。

そんな今住んでいるところも、
今回の雪雲は雪を降らせました。
朝、起きたら外は真っ白!!


朝起きたら、トイレよりまず、外のチェックをするのがこの時期の習慣です。
これをしておかないと、その後の行動がかなり変わるので・・・
凍ってたり、雪が積もってたらいつもより
早く、出発しないと間に合いませんからね^^;

 

外は真っ白な雪景色。
ふわふわの雪が町全体を覆って
この景色を見るとなんだかホッとします。

【2008/01/21 20:01 】
つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0)
<<豆まき。。。 | ホーム | なかなか。。。>>
コメント
きれいだけど寒そうe-330
ゆきだるまつくりたぃ(*ノ∀`)
【2008/01/26 20:19】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
ほとんど雪の降らない地域に住んでいるので
チョッピリたくさんの雪には憧れてしまいます(*^^*)

でも、寒いし、、、毎日だと困っちゃうかもしれませんね(^^;;
【2008/01/30 15:01】
| URL | kame #YrGnQh/o[ 編集] |
*ゆりっぺサンへ*
この日は、色んなところで雪だるまを見ました♪
雪降る前が一番冷え込んで寒いんですよね^^;
降ったら暖かいんですけど・・・不思議。。。

*kameサンへ*
今住んでる所は滅多に降らないらしいのですが・・・
今年は降りました。
去年は暖冬だったので、その影響でしょうか?
地元はもっともっと降るのでコレくらいはなんともないんです^^;

【2008/01/30 20:03】
| URL | misako #-[ 編集] |
ブログが可愛くなってるe-343
【2008/02/03 20:29】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
*ゆりっぺサンへ*
ありがとう♪
シンプルな感じにしようと思っていたのですが、
ピンクのもたらす効果に
誘惑されて決めちゃいました。
【2008/02/10 20:32】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/138-ea77a08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
