スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新春

 

a happy new year

今年も宜しくお願い致します。

 

たくさんあるブログの中からこのブログを見て下さる方々に
感謝しつつ、今年ものんびりと更新していこうと思います。

去年のまとめをして年を越す予定だったのですが
まとめるまもなく年を越してしまいました^^;
去年は長い長い迷路トンネルを抜け出そうと
もがき苦しんだような
悲しい長い長い冬でした。

なので、今年は「春」が来るといいなぁ~。
占いでも今年は一言で言えば「春」です!
と出ていたし期待はです。

昨日、遅めの初詣に行ってきました。
やっぱ初詣に行ったらおみくじでしょ。
引いてきました♪

「末凶」でした(;-;)
末凶だけに書いてあることもマイナスなことばかり。。。
たしかに・・・
楽しく正月を過ごしている私に届いた1通のメール。
このメールにかなり怒りという惨めさを感じました。
これは末凶のおみくじを引く前触れだったのでしょうか。
最初におみくじを取り出そうとしたら2本出てきて
もう一回し直したんですよね。
コレがいけなかったのでしょうか。
しかも2回目に引いた数字が「四」
この時点で嫌な予感がしてたのですが・・・
(私の嫌な予感は当たるんです)
プラス思考に考えて幸せの「四」よって紙を見たら「末凶」ですよ。
あ~やっぱりって思いましたよ。

でも、今年は占いでは「春」ですし、
(しつこいですが・・・)
いい事を信じて悪いことは忘れることにしましょう。
だってまだ今年は始まったばかりですし。

去年は周りの状況にかなり左右され自分を見失っていたので
今年は自分らしく過ごせたらいいなぁ~。

新年そうそう、ちょっと暗い話になってしまいスミマセン。。。


皆様、素敵な1年になりますように。+♪((o(*ゝω・*)o))♪+。

スポンサーサイト
【2008/01/06 14:31 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春の七草 | ホーム | ポーチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/134-fb2e69d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
