スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
merry christmas

merry shristmas

 

メリークリスマス♪
ちょっとポストカードっぽいでしょ。
イルミネーションはデジカメでパシャリ!としました。
上手く、編集できたと大満足☆*


113-1340_IMG.jpg

 

こちらはシャンパングラスツリー☆*
4,000個のシャンパングラスが使われてます。
かなりの高さ!!
これ、完成させるの大変そう。。。
でも、やわらかい光を放しキレイでした。

113-1346_IMG.jpg

 

TOPの写真のツリーの下に飾られてたオブジェ(?)です。
他にも、くまサンに・・・いろいろありました。
写真はトナカイ。
木を上手に組み合わせて作ってありました。
これは親子のトナカイかな。。。
夜空を見上げている感じが気に入ってパシャリ!と写真をとりました。

 

実は・・・^^;
忘れずにちゃんとデジカメを持って行ったのに、
電源を入れてみると・・・
「電池がないよ」マークが点灯!!
ハラハラしながら撮った貴重な写真^^;
おバカさんです。。。

スポンサーサイト
【2007/12/24 21:41 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寒っ。 | ホーム | 雪の結晶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/131-862630c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
