スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雪の結晶

113-1326_IMG.jpg

あちこちで雪の便りを耳にします。
今年は寒い冬になるのかな?

 

モヘア糸

上の雪の結晶は ↑この糸であみあみ。。。
出来上がりもふわふわの雪のようになりました♪
この糸、すごく癒されます☆*
部屋に飾るようにたくさんあみあみ。
モチーフ編みの時にちょっと編み記号を勉強したので
1度編んだことのある編み記号は編めるようになってきました♪
なので、すいすい編み進めれました。

 

雪の結晶


今度は違う糸であみあみ。
図案は上のと同じなんですが、
真ん中にもう一つモチーフをくっ付けて。
これは、車用♪
早速、付けてます。
クリスマスまであと1週間。
遅い完成となりました^^;
でも、クリスマスぽくないし2月ぐらいまでいけますよね?

 



スポンサーサイト
【2007/12/16 20:11 】
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
<<merry christmas | ホーム | ベビーシューズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/130-cb0ede30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
