スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベビーシューズ

ベビーシューズ

 

先日、記事をup↑しようと思ってブログを開こうとしたら
「ページが開けません。」って
え~何もしてないのになぜ?
時間をおいてから開いたら開くかも♪
と思いあちこち覗いてから開いたら・・・
「込み合ってます」って
えっ?
私のブログが込み合う?
それはないよ
ってことはどうなっちゃったの?
仕方なく、その日は諦めました。
次の日、開くと普通に開くじゃないですか・・・
なんだったんでしょう。。。

 

ベビーシューズを作りました。
以前、玄関に置くとhappyになれるって!!
それは置かなくちゃって。
だけど、我が家にはなくて・・・
作るしかないかぁ~
でも、図案がないよぉ。。。

図書館に行ったら
お目当ての図案が♪
ラッキー!!

ふわふわのモヘアの糸で花のモチーフをあみあみ。
靴底にはワッフル生地を。
小さいのでミシンじゃ大変かなって思って
久々に手縫いで頑張りました♪

イマイチ可愛く出来なかった。。。
もっと優しい感じに仕上げたかったのですが・・・

しかし、ホントに小さい!!
こんなに小さいんですね^^;
自分もこんなに小さい足の時があったのかと・・・
今では、可愛くないくらい大きい足になり。。。

 

スポンサーサイト
【2007/12/11 21:18 】
ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
<<雪の結晶 | ホーム | ほのぼの。。。>>
コメント
きっと殺到してたんだよi-84
これ作ったのi-198
すご~~~~~ぃi-189
ベビーシューズ飾っておいてもかわいいねi-178
【2007/12/14 17:01】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
*ゆりっぺサンへ*
最近、このブログ調子が良くないのかも。。。
そうだよ、頑張って作りました♪
早速、いいことがあるように玄関に飾りました。
【2007/12/16 19:51】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/129-4b9bb40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
