【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼの。。。

112-1272_IMG.jpg

 

木の葉が赤く染まり始めたなぁ~っと思ったら
1週間でキレイに色づいた葉は散り始め
冬の近づきを感じつつ。。。

記事のタイトルを決めるの苦手(><)
何か作った時はタイトルつけやすいのですが・・・
今日のように、くだ~らない事を書く時はホントに困ります。
作文とか苦手だったんですよね^^;

 

112-1276_IMG.jpg

 

手芸屋サンがセールをしてたので行ってきました。
冬っぽい(あったか素材の)生地がなくて、
イマイチ作りたいものが浮かんでこないしと思い・・・

ぶらぶら生地を見てたら、
優しい感じの生地を発見!!
それが上の写真♪
でも、夏っぽい生地なんです^^;
生地の感じが気に入って買ってしまいました。
この生地を使ってポーチつくろうかな。

もう1つ行く手芸屋サンもセールのハガキが来てたので
こちらも行かなくっちゃ!!
生地買いで貧乏になりそう。。。

【2007/12/04 22:21 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ベビーシューズ | ホーム | 奮闘の末。。。>>
コメント
私もタイトルは悩むv-363
どうしても決まらないときは顔文字とかで適当に終わらせちゃう(笑)
今度は何ができるかなぁv-354楽しみにしてるねv-344
【2007/12/09 17:33】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
*ゆりっぺサンへ*
L(・o・)」 オォォォォォォォォォ
顔文字!!
思い浮かばなかったぁ~。
今度タイトルが決まらなかったら使ってみよ♪
ありがとう!!
【2007/12/11 20:47】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/128-b659b345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
