【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マルチケース・・・・ プチサイズ

112-1243_IMG.jpg

急に寒くなったからなのか
今日は朝からくしゃみと鼻水がとまらず・・・
鼻のかみすぎで鼻の周りがイタイ。。。

ずっと布ケース?ってちょっと抵抗があったのですが・・・
作ってみるとイイかも♪って思ってます。

112-1242_IMG.jpg

 

中生地をそれぞれ変えて2つのマルチケースを作りました。
一つは茶色のチェック。
もう一つはカーキのチェック。

外はどんな感じにしようか迷った末、
シンプルにワンポイントをつけることに。
ちくちく刺繍もいいなぁ~っと思ったのですが、
前回作ったランチバッグにつけた
レースのモチーフ編みがかわいかったので
それを今回も使うことに♪

作ってて思っていたより小さくてビックリ!!
というのも、
出来上がりサイズを確認しないまま
作業に突入したので^^;
でも、小さいものを入れておくのにちょうどイイ大きさ。
今度は、もう少し大きいのにチャレンジしてみようかな。。。


【2007/11/18 23:25 】
ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
<<プチモチーフ編み。。。 | ホーム | Lunch Bag その2>>
コメント
misakoちゃんお久しぶりです☆
またまた放置中だったブログに戻って着ました(^-^;)

プチマルチケース、ナチュラルな感じでとってもステキです(*^-^*)
また遊びに来ますね♪
【2007/11/19 17:13】
| URL | kame #YrGnQh/o[ 編集] |
*kameサンへ*
こんにちわ、お久しぶりです♪
ブログに遊びに来てくれてありがとう!!
早速、遊びに行きますねヾ(*^▽^*)〃
思った以上に小さかったけど、
気に入っちゃいました。
布ケース作りが続きそうな予感。。。
【2007/11/19 20:41】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/124-65ae2662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
