スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ツイテナイ。。。
旦那、出張の為、今日は1人でのんびり。。。
しかも、今日は土曜日の早番で時間はたっぷり
やったぁ~って思ったからバチが当ったのかな
家を出る前にメールの送信を頼まれた。かなりデータがあるからちょっと早めに送信をって言われてて、それよりも早い時間に送信を開始
最初は、スムーズに送信されてたけど、送信完了の半分まできたら、すっごく遅い5分・・・10分・・・15分・・・半分から目盛がちっとも進まない。出勤時間が近づいてくるよぉ15分ぐらいで送れるって言ったのに
結局、出勤時間まで目盛は動かず。。。仕方なくパソコンの電源をONのまま出勤電気代が・・・
出勤途中イキナリ渋滞この地域、○m先・・・の工事表示もないのに工事してたりがホント多い。今日の渋滞もソレが原因渋滞も終わり時間を見ると・・・マズイ遅刻する~猛ダッシュで駆け込み、タイムカードを。セーフ
はぁ~今日は朝から焦ったなぁと思いながら仕事。仕込みしてたら仕込みの液体がピシャ・・・右のジーンズに今日は絶対まだ何かある。。。そう思ってたら案の定、他のスタッフがキャラメルソースを倒した。パシャ・・・今度は左のジーンズにもう笑うしかない
なんとか仕事を終えアパートに帰宅洗濯物を取り込む。ん?左端のベランダの手すりに黒い物体が・・・薄暗いが確かに何かいる。
よく見ると・・・鳥。ハトより少し小さめの鳥。そーと洗濯物を取り込むがビクともしない。なんで今日に限って。1時間後、そっとベランダを覗いてみる。まだいるよぉしかも、ちっとも動いてない。飽きないねぇ
そして・・・最近、体の調子がイマイチだったのだが・・・遂に風邪菌?が私の体の中で動き始めたみたい頭痛に吐き気に微熱。
まだまだダウンするわけには。。。来週までじっとしててウイルス君。
スポンサーサイト
【2006/07/22 21:38 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<我が家の女ども | ホーム | おやつ>>
コメント
色付きの文字悪いことってホントによく続くよねぇ~。2度あることは3度あるっていうけど、3度どころじゃないよ~ってこともしばしば(笑)
いっぱい食べていっぱい寝て早く風邪治してね~v-266
【2006/07/25 20:39】
| URL | ゆりっぺ #-[ 編集] |
ゆりっぺサンありがとうv-344
ツイテナイ時は、とことんツイテナイよねe-263
お互い夏風邪に注意して、夏をのりきりたいねe-319
【2006/07/27 08:54】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/12-aab7bd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
