【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋本番!!




グーンと寒くなり、体調管理をしないと風邪をひきそう。。。
服をいっぱい着込む時期がやってきました^^;
着替えるのも一苦労デス。


只今、作りかけのものがいっぱい。
あちこち気になるんです。
イマイチ気に入らなかったので、
作り直しているカバン。
作り直している今、途中のままに。
作っている途中に、これもイマイチかも…なんて思ってしまって。。。

ルームシューズも、ちくちく中!!
これはまもなく完成に。
完成を目の前にイマイチ気に入らないかも…

夜長の秋はまったり時間がたっぷりなので
のんびり作っていこう。
最近は、読書の時間もとれ、
やっと自分に合った時間の使い方を満喫中デス。


【2007/10/19 23:33 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<*keep on smile* | ホーム | Lunch Bag>>
コメント
寒くなってきたから自分で作るルームシューズいいね。
大活躍間違いなし!出来上がったら見せて~
私もバブーシュ作ろうかな
秋になるとチクチクもはかどるのはみんな一緒なんだね。
【2007/10/21 23:06】
| URL | noa #-[ 編集] |
*noaサンへ*
ルームシューズ、もう少しで完成です。
でも甲のところの生地、しっかりした生地で作れば良かったなぁって思ってます。
バブーシュ、完成したら見せてくださいね♪
【2007/10/22 20:27】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/118-66f2a2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
