【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Lunch Bag

お久しぶりです。
すっかり秋になりましたね。
週末あたりから本格的に朝晩の冷え込むそうです。


前回の更新からだいぶ日にちが経ってしまいました。
サボってたわけではなく、PCが壊れてしまって…
やっと更新することがきでました♪


先月ぐらに11月に行われるフリーマーケットの話が舞い込んできました。
せっかくのチャンス!!参加したい!って思いました。
しかし、いざ人様の目に触れ売買する商品を…
って思うと、果たしてコレでいいのか?っていう疑問が出てきました。
応募期限に時間がありじっくりと考えてみました。
やっぱり、まだまだ人様の目にお見せするほどのモノでない。
という考えにまとまりました。
今回のことで
まだまだ勉強不足であることに気付くことができました。


参加しないと決まると
なぜか一気に創作意欲がわいてきました♪


200710082241000.jpg


ランチバッグを作ってみました。
袋と紐が一体化したランチバッグです。
紐もいいけど、こっちもイイかも。。。


200710082244000.jpg


最近、はまっている刺繍をチクチク。。。
ローマ字のクロスステッチの図案をget!!
今度はまずまずの出来です。


200710082245000.jpg


開くとこんな感じになります。
内布があれ?って思われた方もいらっしゃるかと。。。
裁断の時、ミスをして布が足りなくなってしまって…
お恥ずかし感じに。。。
形が気に入ったので、もう1つ作ろうかなぁ~って考え中デス。


【2007/10/08 23:20 】
ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
<<秋本番!! | ホーム | 秋の始まり。。。>>
コメント
この形かわいいよね。作ったことないけど作るの大変?
内布の事、言わなければ間違えたとは思わないよ。
シンプルだけど大人用ならこんな感じの
ランチバッグがいいよね
私もチャレンジしてみようかな~
【2007/10/09 20:00】
| URL | noa #-[ 編集] |
*noaサンへ*
どうせなら内布、前と後ろで分けるのではなく
右と左で分けた方が良かったかなぁっと思ったりしてます。
この形は初チャレンジでしたが、この形イイかも♪
って思ってます。
作るのも意外に簡単でした。
スーパーの買い物袋の形みたいなのをカットして縫うだけです♪
【2007/10/11 20:53】
| URL | misako #-[ 編集] |
こんにちは。はじめまして^^
このランチバッグいいですね♪
ヒモもなくてシンプル、可愛いですi-176
「M」の刺繍も素敵ですねーi-189
パターン探してみようかな。
【2007/10/12 12:47】
| URL | mari #JalddpaA[ 編集] |
*mariサンへ*
訪問ありがとうございます♪
そうなんです。紐じゃないのもいいなぁ~っと
作って思いました。
刺繍って時間かかるけど、ちくちくしてる時って
のほほんとしてて好きです。
【2007/10/12 21:16】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/117-a80f4eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
