【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋の始まり。。。

200709262237000.jpg


 


9月もあと少し。
朝・晩すっかり涼しくなって
やっと秋らしくなってきました。
あちこちで稲刈りが終了して、稲刈りした匂いが
秋風に乗ってプーンっとただよってます。


 


グーンっと日が短くなって夜が長くなりました。
そのうえ、過ごしやすい気温。
読みたい本に、作りたい物。。。
したいことはいっぱいあるのに・・・
まったりしてしまって
なかなか進みません^^;


 


サツマイモの時期になりました。
実家からサツマイモをもらって帰って
早速、定番(?)のスイートポテトを作っちゃいました。
食欲の秋。。。
食べすぎに注意しなくっちゃ!!

【2007/09/26 22:56 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Lunch Bag | ホーム | HERO>>
コメント
食欲の秋だよねー何もかも美味しく感じる
秋って一番好きな季節なんだけど
あっと言う間に冬になってしまうのが悲しい
松ぼっくりやドングリ拾いに行きたくなってきたな
【2007/09/27 20:43】
| URL | noa #-[ 編集] |
*noaサンへ*
お久しぶりです。
秋風が気持ちいい日が続きます。
朝晩の冷え込みを感じると、
あっという間に冬がやってきそうですね。
ドングリ拾いに行きたいなぁ~
ついでに栗なんかも落ちてたらラッキーなんだけどな…
【2007/10/07 23:02】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/116-dd4badf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
