【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HERO

少しずつ秋色に染まってきました。
どこかでは、「季節外れの桜が咲いた」などと聞きましたが・・・
太陽が沈むのがだんだん早くなりました。


200709222112000.jpg


「HERO」を見に行ってきました♪
最初にHEROをドラマでしていた時は
ちっとも興味がなかったのですが・・・
スペシャル版で面白そうっと思って見たら
その前が気になって・・・
ビデオを借りて見ました。
今回、映画化されると聞いて、すっごく楽しみにしていました。


そして遂に今日、見てきました。
今日は「夫婦の日」で土曜日と言うこともあり、
人がいっぱい。
もう、見やすい席は埋まってて
端の真ん中よりスクリーンより。
まぁ、仕方ないよね。


これから上映される映画、見たいのがあった♪
芸術の秋。

【2007/09/22 21:36 】
つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)
<<秋の始まり。。。 | ホーム | みつばち>>
コメント
いいなぁ~i-175
「あるよ」が大好き(笑)
見に行きたいけど、行く人がいなぁぃ(´・ω・`)
【2007/09/23 15:19】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
私も観に行ってきたよ。千円の日と言うのもあってか
すごい人だったけど面白かったよね
周りの俳優さんが好きな人が多いかも
私も映画観たいのがたくさんあるんだぁ
映画っていいよね
【2007/09/25 19:53】
| URL | noa #-[ 編集] |
*ゆりっぺサンへ*
私も「あるよ」好き。
何かオーダーしてみたい!!
そして、「あるよ」って言ってもらいたい!!

*noaサンへ*
HERO、豪華な出演者でしたね。
昔は映画なんて見に行かない人だったんですけどね。
今では、映画っていいかもなんて思ったりしてます。
DVDが出るまで待てないってのもあるのですが・・・
【2007/09/26 23:06】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/115-82928804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
