【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みつばち

朝・晩、涼しくなって気持ちよく寝れるようになりました。
昼間はまだまだ暑いケド・・・
秋風?なのでしょうか、心地イイです。
こんな日は家の窓際で風に吹かれながら
まったりするのが好きです。


 


200709112148000.jpg


 


さてさて、久々に消しゴムはんこを作ってみました。
この図案、こまけいこサンのです♪
こまサンの絵は。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
大好きです♪
初めてホリホリしました。


絵自体はそんなに難しい感じがしなかったのですが・・・
いざ、彫ってみると。。。
細かい線がいっぱいで、ちょっと気を抜くと
間違って彫り落としてしまったり・・・
触覚と手足が線でもう
大変でした。
本当はもう少し、細く彫りたかったのに・・・
膨れた手。
上手に彫れなかったよぉ~。


久々にホリホリして、またもや消しゴムはんこに
火がついたようです。。。
次はどんなのを彫ろうかなぁ♪

【2007/09/11 22:59 】
ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
<<HERO | ホーム | クロスステッチ…>>
コメント
ハチを作ったところで次は私の大好きなPOOHさんをv-354
なんか色々作れるみーちゃんすごいなぁ。
【2007/09/13 00:17】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/14 23:37】
| | #[ 編集] |
消しゴムはんこを復活したのね
細い線も綺麗に彫れているから、勘が戻れば自慢の一品が彫れるんじゃないかな?
私は・・・材料買ったけどそのまま放置状態が続いているよ。
【2007/09/18 19:27】
| URL | noa #-[ 編集] |
*ゆりっぺサンへ*
おぉぉぉ~プーさんですか。いいですね。
でもプーさん、よく見ると老けて見えるのは
私だけでしょうか?

*noaサンへ*
ホントに久々に復活です!!
図書館で消しゴムはんこの本を発見して
また火が付いてしまいました。
noaサンも気が向いたら是非、挑戦してみくださいッ!!
ホリホリに夢中になっちゃいますよ♪
【2007/09/21 23:14】
| URL | misako #-[ 編集] |
プーさん老けてる。。。
たしかに。否定できませんなぁ(´・ω・`)
なんだろう?
眉毛が(´・ω・`)←こんなかんじだから?
それとも口が不思議なくらいニンマリしてるから??
なぜだ~~~
【2007/09/22 00:48】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
*ゆりっぺサンへ*
う~ん、どこ?って言われると・・・
口と鼻あたりかな。
【2007/09/22 21:11】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/114-4201ce59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
