【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クロスステッチ…

9月に突入しましたね。
少しずつ涼しくなり、ちくちくにピッタリの季節がやってきました。
でも、心配なのは食欲の秋で
いっぱい食べてしまいそうなこと。


200709092141000.jpg



久々に刺繍をしてみました。
家にある図案を探したけど、アルファベットの刺繍図案がなく、
図書館に行ってみたけど、借りられてるのかなく・・・
仕方なく、適当のちくちくすることに。。。


やっぱり、キレイに仕上がりませんでした。
なので遠目の写メです。


特に、最初にちくちくした左側、
かなりのボコボコです。


シンプルな作業こそ、丁寧さが必要ですね^^;

【2007/09/09 21:59 】
ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
<<みつばち | ホーム | ファッションショー>>
コメント
あっと言う間に9月になってしまったね。
秋っていいよね。食欲・読書・手芸にはもってこいよね。
刺繍って難しい!本当にシンプルな作業ほど丁寧に!なんだよね。
クロスステッチをしていると目が疲れない?
misakoちゃんのステッチ綺麗に出来てると思うけどな
【2007/09/11 19:49】
| URL | noa #-[ 編集] |
私もきれいにできてると思う!!
もちろん素人目だけどi-84
上手にできたらドアップでよろしく♪
【2007/09/11 19:57】
| URL | ゆりっぺ #aEmTB4nk[ 編集] |
*noaサンへ*
ホント、あっという間に9月に突入してしまいました。
春も好きだけど秋も大好き♪
この過ごしやすい気候がたまりません。。。

Mの左側のラインがボコボコ。。。
しかも、もう少し小さめのサイズにすればよかったなぁ~と思ったり。


*ゆりっぺサンへ*
遠目ならまだ見られるでしょ。
upはボロが丸見えなので…
少しずつ上手になったらいいなぁ。。。
【2007/09/11 22:39】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/113-f15e420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
