スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファッションショー

9月に突入しました。
先日の記事で書いたように
ファッションショーを見に行ってきました。。。


いやはや思っていた以上にレベルが高くてビックリ。
シャツに甚平に着物にドレス。。。
どれも個性あふれる作品でした。
着物も普通のでなく、
斬新なアイディアでデザインされていました。
ドレス部門はかなりレベルが高く、
登場するとともに
拍手と歓声が・・・


「このまま残しておいてウエディングドレスにできるよ」
なんて声が聞こえてくるまでに。


 


私よりもだいぶ若いのに出来ばえのすごさに・・・
「すごい」の言葉しか出ませんでした。。。
と同時に、創作意欲をかきたてられました。


写真を載せたかったのですが・・・
上手に撮れず無念。。。




スポンサーサイト
【2007/09/02 22:08 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クロスステッチ… | ホーム | 8月もあと少し。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/112-cc33a90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
