スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
再チャレンジ!!

先日作った白のコサージュ、
妹に見せたらやっぱりダメ出しされました^^;
なんとなく、いえ絶対にダメ出しされると思ってました。
私的にも納得いくものでなかったし・・・


 


ダメ出しされたのは・・・
①妹が思っていたより小さかったこと。
②コサージュの裏側が「えっ!?」って感じだったこと。


 


私が納得いかなかった裏側。
やっぱり妹も、引っかかったみたい。


なので、再度チャレンジ!!


 


200708202131000.jpg


 


こんな感じになりました。
今回はオーガンジーのリボンを取り入れてみました。


 


やっと妹の「OK」がもらえました。
妹の中で妥協したのかもしれません^^;
コサージュって思っていたより難しかったぁ。


 


コサージュのつけているカバン、
これも作ったのですが・・・
納得いかず。。。
近いうちに作り直したいなぁ~っと考え中。


持ち手と入り口部分が納得いかないんです。
でも、どうしたらいいのか分からず・・・

スポンサーサイト
【2007/08/21 22:28 】
ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
<<8月もあと少し。。。 | ホーム | どっちが価値が高い?>>
コメント
misakoちゃん、お久しぶり
私までブログ夏休みを頂いちゃっていたような感じ・・・

今回のお花、本物みたいに綺麗な花びらだね
オーガンジーのリボンで豪華さが倍増!
何個か作って、こんな素敵なコサージュが出来上がるなんてすごいよ~
妹さんも妥協していないんじゃないかな?
【2007/08/26 15:03】
| URL | noa #-[ 編集] |
*noaサンへ*
まだまだ暑い日が続きますね。
涼しくなったら、一気に冷え込むのでしょうが・・・

妹には写メは送ったのですが、
まだ実物は見ていないんです。
今日、宅急便で送ったので明日には
妹のところに・・・
ドキドキです。
もう、時間が無いので、
ダメでもコレでいくのでしょうが^^;
【2007/08/26 20:27】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/110-a38d7e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
