スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どっちが価値が高い?

200708192124000.jpg


 


お盆休みも終わり、明日から仕事の方も多いのかな?
今年は、お盆に実家に帰ってきました♪


実家から、たくさん掘り出し物をGETしました。
一度に持って入れず何度も車とアパートを行ったり来たり。。。
その姿をアパートの住人に目撃されて
ちょっと恥ずかしかったぁ~。


 


数日、アパートを空けていたので、
恐る恐る入ってみた。
どんな大変なことになってるかと・・・


 


 


クンクン。。。
臭いは大丈夫みたい。
テーブルの上にゴミの散乱もない!


 


おぉぉぉぉ~
やれば出来るじゃない♪
今まで家を空けた中で最高にキレイな状態。


やっぱ、帰って来て部屋がキレイなのって最高ですね。


 


実家でGETした梨を黙って袋に入れて
人におすそわけしようと準備していたのを発見されてしまった。


 


発見したnobuサンが「(オレの)実家にはないん?」って。


「せんべいがあるよ」って言ったら不服だったみたい。


「(オレの)実家には梨がないんか?」って。


 


どうやらnobuサンの中では
「せんべい」より「梨」の方が価値が上のようです。


 


実家にいる時、コンテナいっぱいに梨をもらい
飽きるほど毎年食べていた私にとって
梨は当たり前のようにあったので・・・
「梨」より、箱に入った「せんべい」の方が価値が高いのでした。


世間一般はどちらの価値が高いのでしょうか?

スポンサーサイト
【2007/08/19 22:07 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<再チャレンジ!! | ホーム | 白のコサージュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/109-9622b7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
