スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏のイベント・・・花火大会

何年ぶりかで打ち上げ花火を見に行ってきました
しかも隣の町まで行って
やっぱ花火を見に行ったら屋台を覗かないわけにはいかない
と、なんとも方程式みたいなものを出来上がっていて・・・
なわけで、今回も屋台をぶらぶら見ることに。。。


しかし、目的の屋台は駐車場から徒歩で20分くらい。
これだけ聞くと、そうでもないかもしれないけど、
車を止めたところは、丘っていうより山の上
下に降りるには石段をひたすら歩くかロープウェー。
かなりの運動量


汗だくになりながら目的地に到着
かなりの人ごみ
あまりの人ごみに人酔い。。。
花火が始まる前からヘトヘトです。


いざ、花火か始まると
なんとも言えませんね。
花火の迫力
特に連打うちは。


皆さんにもおそそわけ


 


200707282341000.jpg


花火を撮るのって難しいですね
なんとかキレイに撮れた1枚です

スポンサーサイト
【2007/07/28 23:48 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紫のコサージュ | ホーム | 夏、到来!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/106-2c31ed5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
