スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こごと。。。
またもや、前回の更新からだいぶ日にちが経ってしまいました


先日、信号で停車中のときの事。
隣に大きなトラックが停車。
その大きなボディーに・・・
白いバイクに青い服装の人が映ってた
?なんか見たことあるなぁ~と
実物を確認する為、周りをキョロキョロ。。。
実物を発見して「
そう、白バイです。

交通違反の獲物を狙っていたのです
はぁ~なんとも卑怯。。。
上手に物陰に隠れてて、すぐには気が付きません
そういえば、夏の交通安全が始まったとか・・・
気をつけねば。。。


台風4号ついにやって来ました。
外では風がピューピュー
雨がザーザー
怖くて1歩も外に出れません

あまりの怖さにサッサとお風呂を済ませちゃおうっと。
お風呂に入ったはいいけれど・・・
お風呂に入って気が付いた
今誰も居ないし、この状態だと・・・
もしもの時、逃げ遅れるぅ~
マッハでお風呂からあがりました


いやはや、久々に焦りました
スポンサーサイト
【2007/07/14 23:57 】
つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)
<<あれれ? | ホーム | 初めてのブレード編み>>
コメント
misakoさん、おひさしぶりです☆

mayも運転中にパトカーとか見るとなんだかドキドキしちゃいます(^-^;)
スピードメーターを気にしてみたりとか。。。

台風は大丈夫でしたか??
台風接近中に一人だけっていうのも、心細いですよね(><)


突然ですが、ブログをお引越ししました☆
新しいブログへはmayも記事にリンクが貼ってあるので、オヒマな時にでも遊びに来てもらえるとウレシィなぁ☆
【2007/07/15 08:29】
| URL | may #YrGnQh/o[ 編集] |
いるいる~ウチの近くの交差点近くで隠れているよー
いつも同じところにいるけど
私の友達はシートベルトしていなくて2回つかまったらしい・・・
分かっているんだけどねーーーって言っていたけど
お互いに気をつけないとだね
私の住んでいる地域に台風が接近するのは本日3時とのことだったので、外出予定を変更してお家で大人しくしていたんだけど、いつのまにか通りすぎていたらしい
お出かけすればよかったな
【2007/07/15 21:50】
| URL | noa #-[ 編集] |
*mayサンへ*
そうそう、何もしてないけどパトカーを見るとドキドキ
してしまいます。

台風は寝て起きたらもう、逃げていました。
mayサンは大丈夫でしたか?

早速、遊びに行きましたよぉ♪
また、リンクさせてもらってもいいかなぁ?


*noaサンへ*
この時期に警察に捕まりたくないですよね。
なんか悔しい。。。

夜から朝方にかけてって聞いてたけど、
外は、風と雨がすごくて
とても出る気になれませんでした。。。

たぶん出れないだろうっと思って
前日、買いだめしてました^^;
【2007/07/16 00:04】
| URL | misako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobuminmin.blog70.fc2.com/tb.php/103-0415b4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
