【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ポーチ

ポーチ




コロンと小さい女の子必需品のポーチ。
こんなに小さいのに大活躍するんですよねコレが!!

8cm×12cm×4cmの大きさのポーチが出来ました。
本当はもう少し大きめのポーチを作るつもりでした^^;
お泊りとかする時とかに
色々入れれるように・・・
なのですが、買っておいたファスナーが短かった(;-;)

表布が無地一色では寂しいと思い茶色のチェックをくっつけたまでは良かったのですが・・・
生成りとチェックの間に刺繍糸でステッチを入れるか
レースをつけるか
モチーフ編みorボタンをつけるか
悩みながら作業を進めてたら
進めすぎてしまい・・・
後は中布をくっつけるだけのとこまできてしまってました^^;

このままではちょっと寂しい~
どうにかアクセントが欲しい!!と頑張ってみたけど
あまりキレイな出来になりそうになかったので
諦めました。。。

中布は水色のストライプ生地。
この生地、やさしいイメージでコレを使ってカバンを作りたい
って思うけど、こんな感じって思うカバンの図案がなかなか見つからなくて・・・
メインにもってくるのもいいけど、ちょこっと覗くところに使うの好き**

今年、最後のハンドメイドでした。

【2007/12/28 21:49 】
ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
