【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
奮闘の末。。。

レース編み

 

画像に手を加えたいと思っていました。
先日、上手くでもないですが手を加えれ大喜びヾ(*^▽^*)〃
画像は、先日のレース編みに画像を使って作ってみました。


ブログにup↑したい!!と・・・
そこでつまずいたのが拡張子です^^;
なかなか、このブログにup出来る拡張子になってくれず、
もうだめかなぁ~と諦めつつ・・・
でも、やっぱり諦められない!と思い
今日また奮闘。。。
色々つついてたら、願ってた拡張子になってくれました♪
これで、幅が広がり楽しくなってきたぁ^^

CADにも興味があり、本を借りっぱなしに・・・
スミマセン。。。
こちらも進んでいきたいなぁ。

【2007/12/02 22:32 】
つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
