【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
玄関では・・・


 


11月に突入しました。
玄関のディスプレーはいまだ夏のままです^^;
秋になったし、お月見かハロウィンに変えようと思いつつ・・・
それぞれの行事が終わってしまいました。


ちょっと早いですが、クリスマスバージョンに変えようと考え中!!


サンタさんとお家は、昨日届いた「はんど&はあと」付録デス。
小さくてちょこんとした感じが【E】\_(`・ω・´)イイ!!
置いてもいいし、糸を通して飾ってもカワイイ。。。
これらを使ってディスプレーする予定です。
あと、布で作った円錐のツリーを作って・・・♪

【2007/11/01 21:00 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
