【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏至。。。
200706212341000.jpg



6月21日は夏至の日。
一年でいちばん日没の時間が遅い日
う~ん、長かったような、いつもと変わらなかったような。。。
この日を境に日はどんどん短くなっていくが、気温はどんどん上がっていく
そう考えると変な感じ。。。


昨日の朝、片づけ中に物を持って立ち上がろうとしたら…
腰に激痛
これは、ちまたで言うギックリ腰というものなのだろうか。
しばらくその状態から動けない
助けを…って思ったけど声が届きそうにない。
頑張ってハイハイで移動。

nobuサンに助けを。
こ、腰が痛い
って訴える私に対し、手を貸してくれようともしてくれない。
まぁ、人なんてこんなものよなぁ~っと痛感。
腰の痛さより、その冷たさに涙が出た


その腰の痛さも湿布のおかげで痛みも治まった
さすが湿布さまさまだぁ
【2007/06/22 00:00 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
