【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ママじゃないけどmama'sバッグ
友達が可愛いカバンを持ってて、「もしかして作ったの?」って聞いたら、「作ったよ」って。
めっちゃ可愛いkyaha
「作り方のレシピのコピーがあるからあげるよ」って言ってくれて、
頑張って作ることに。。。
友達も自分なりにアレンジしてて、しかも3作目らしいにっこり
わたしも、自分の好きな感じにしようと思い悪戦苦闘。。。
布の裁断が終われば私の好きな工程に突入なんだけど、それまでが・・・大変汗タラタラ。。。


内ポケットも欲しいなぁ~デザインはちょっとパッチワークぽくしたいなぁ~ってことで、いざ、作成へ。

出来上がったのがこちら


     


200705132300000.jpg




横のドットの生地の部分はポケットになってて収納力抜群です。
出来上がったのを見て、
ちょっと、いや、かなりふにゃふにゃ過ぎだよ
でも、中に物を入れるとなかなか良い出来のよう
やっぱり、面倒でも接着芯を入れるべきだったと後悔

【2007/05/13 23:23 】
ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
