【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お出かけ(デート)。
今日は嫁とお出かけ(デート)。
お互い仕事が終わって待ち合わせ。
まずはお腹がすいたという事なので回転寿司へGOGOGO!
お金がないので予算お決めました。
あぶりいか、サーモン、うなぎ、ウニ、ホタテ、
すずき、えび、・・・などなど
予算の分を食べ終わった2人だが、なんか物足りない。
ついつい3枚追加しちゃいました。にゃははは。
その後は靴屋さんへ嫁の新しい靴を買いに。
買いたい靴と値段は目星がついたのだけど、
よ~く見ると同じ靴なのにどこか違う???
店員さんに聞いてみると嫁の気にっていた方は限定品らしい。
さすが嫁の見る目は高いな。
しかし限定品はぴったり合うサイズがなかったんです。
でも、そんなことで諦める嫁ではありません。
片っ端から探し始めました。(笑)
欲しがるわがまま嫁の為に後日、おいらが探してみることに。
これぞ嫁へ対する思いやりなのだあー。
今日は久々に若返った気分でした。
【2007/05/09 23:49 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
